見出し画像

女性が求める理想の男性5つの条件

私たちは、自分に足りない部分を持っている男性に惹かれ、
その部分を補うために恋愛をする

恋人が途切れない人、恋愛がうまくいく人の特徴に、相手を尊敬できれば、関係を長持ちさせることができるという人たちがいます。

尊敬を分解して読み解くと

尊さは、崇高で近寄りがたい、神聖である、非常に貴重でありがたいことといった意味があり、敬うには相手を尊んで礼をつくすという意味があるそうです。(ウィキペディアより)

この女性が男性に求める理想の恋愛を獲得するためには、敬う行為が必要である。

その上で、自分が求めている理想の男性とは何か?

世にいう女性が求める理想の男性って一体、どんな男性なのでしょうか。

本日は、『30独身女、どうよ〜岡田斗司夫著』より、女性が求める理想の男性像、光と陰の部分をお伝えしていこうと思います。

ここから先は

5,230字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕