見出し画像

アロマ心理学で12年間悩み続けたニキビを治した方法

アロマ心理学では、食の好みの偏りを4つのエレメント
の人格にあるとお伝えし

私は基本的に食べることに快楽を得やすい仲良型として
生まれてきた

揚げ物・チョコレートが好きな仲良し型の人は
腰回りが太りやすく顔に、吹き出物が出やすい

私は22歳から34歳まで12年間
ニキビ顔で悩んできた

サロン経営をしている私は、顔を見られる
ことが多いのにも関わらず、なんとか
食事ではなく、化粧品でニキビを治せないかと

あらゆる高額化粧品を試したが、12年間
ニキビを治すことができず

結局、食事を見直さないと治らないことに気がついた

アロマ心理学を開発しながら、自分のニキビが
仲良型の脳の癖が強いことで

食に快楽を求め、健康を害する食生活を送っているから
ニキビができることに気づき

潜在意識の人格の癖を理解しながら、
思考の癖を修正し、ついに、ニキビが
できない体質になることができた

今では、玄米と野菜が中心な、菜食主義の
食生活を送ることができるようになった。

仲良し型の私からするとそれはあり得ないことで

それだけ、ただ仲良し型であることに意識を
向けた結果、この食生活ができるようになるまで

私の潜在意識を書き換えることに成功した証だと
私は思っている

治そうとしなくていい、

ただ、意識するだけであなたの悩みは
自然と癒される

それがアロマ心理学で人格を理解する
ということにつながるのだ

━━━━━━━━━━━━━━***
当サロンでPayPay導入しました!
『夏限定♪プティボヌールサマークーポン配布中❣️』
7月18日〜8月30日まで♫

最大20%付与のクーポン利用できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
アロマ心理学4つのエレメント無料診断できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕