見出し画像

アロマ心理学で11キロの減量に成功した理由

アロマ心理学では、食欲旺盛な人、食が
細い人などを4つのエレメントの人格に
あるとお伝えしており、

私は、基本的に食べることに快楽を
得やすい仲良型として生まれてきた

揚げ物・チョコレートが好きな仲良型
の人は、腰回りが太りやすく、丸い体型に
なりやすい。

私は、2020年の12月まで
今より11キロも太り、過去最高に
太っていた

そんな私が、今は、玄米と野菜と
魚のみで、小麦も白米も、チョコレートも
揚げ物、お肉も食べないで生きている。

しかも1日1食のオートファジーを
1年続けることができているのは

アロマ心理学で潜在意識の書き換えを行い
脳の癖(仲良型の癖)を癒してきたからだろう。

私たちの欲の原因は、潜在意識の人格に
細かく刻み込まれ、

無意識に心が満たされないと、その癖が
出てしまう

ダイエットに成功し、しかも
リバウンドしない体質になるには、

私たちのエレメントの人格を理解し、
そこを意識するだけで、癒され、
人相も性格も運命すら、よくなる。

新しい自分に生まれ変わりたいなら、
アロマ心理学で無意識の自分を理解する
ことが必要だと私は思っている

━━━━━━━━━━━━━━***
当サロンでPayPay導入しました!
『夏限定♪プティボヌールサマークーポン配布中❣️』
7月18日〜8月30日まで♫

最大20%付与のクーポン利用できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
アロマ心理学4つのエレメント無料診断できます!

***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕