マガジンのカバー画像

#ミッション推進 Mission driven

22
パーソルキャリアのミッション”人々に「はたらく」を自分のものにする力を”を推進する社内の取り組みを紹介します。
運営しているクリエイター

#働く女性

新ブランド「HiPro」を通じて、新しいはたらき方を企業と個人に発信する/営業企画の仕事事例 吉原貴子

新ブランド「HiPro」を通じて、新しいはたらき方を企業と個人に発信する/営業企画の仕事事例 吉原貴子

外部人材の活用支援を行うタレントシェアリング事業部 営業企画部でゼネラルマネジャーとして活躍する吉原 貴子。同部署の主力事業であった「i-common(アイコモン)」に10年近く関わってきましたが、2022年5月、「HiPro(ハイプロ)」という新しいブランドの立ち上げに携わりました。

この新ブランド立ち上げに際し、社外へのPRプロジェクトを担うことになった吉原に、リリースまでの苦労ややりがい、

もっとみる
はたらく人々と企業に、より良いはたらき方を。目指すのは「フェアな処遇」が浸透している社会 ─ PERSOL Group Award 受賞の裏に─ /小森 可南子

はたらく人々と企業に、より良いはたらき方を。目指すのは「フェアな処遇」が浸透している社会 ─ PERSOL Group Award 受賞の裏に─ /小森 可南子

パーソルグループでは年に1回、グループ内表彰「PERSOL Group Award※」を実施しています。

今回は、2021年度の「PERSOL Group Award」を受賞した社員、パーソルキャリア株式会社の小森 可南子のキャリアストーリーと、受賞の舞台裏をご紹介します。

ジョブごとの報酬水準データを提供する新サービス「Salaries(以下サラリーズ)」を立ち上げた背景とは?入社3年目で自

もっとみる