見出し画像

NO.71真似事では出来ない積み重ね

こんにちは~
今日は 最近やけに多い相談の中から~

あなたは どうかな???

(仕事や人生 全てにおいて)すぐ 答え求めてませんか???

花で例えるなら 植えてすぐ咲かないよね💦
土耕して 種まきして お世話して 時期が来て収穫だよね

「お仕事に関しての場合」それをちゃんと認識できてる方や企業様(当店のお客様の場合)は業績伸びてるんだけどな~💛

ただ残念なのが 土耕す事からしてない人が結果出した人を
批判したり、上辺だけの真似事して失敗(当然なんだけど)また批判
(性格・思考・星回りも大きく関わる)

「やってるけど芽が出てこないって人は 種まきの時期の問題も多い。
年間通して 自分の過ごしやすい時期(個人の星回りによって違う)に
皆 楽しくなっちゃって遊び 雲行きがおかしくなってきた頃に慌てて 
種まきしだすんだよね~(時期ずれると収穫できないよね)
勿論 色々な問題もあって芽が出てない方もいるんだけどね」

何年もかけて積み重ねた努力あってのこと。周りから(認識できない為)は
理解されない事も多い。妬みヤッカミも多く、途中途中で挫折しかけることもある。知らない自分を知ることによって批判も乗り越えメンタルも強くなる(柔軟性も身に付き、頑固ではなくブレない自分ができる)PERIDOTは そこを石や星回りを使いサポート

仕事だけでなく 人生そのものも同じことが言えるんです
簡単に答えなんて出ないんです💦

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い
+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が
来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?