見出し画像

NO.52運動不足が招いた結果💦

皆さん風邪ひいてない?夏の疲れ出てない???朝晩寒くなりましたね~

寒くなると代謝も悪くなるのにさ~・・・                              適度な運動&食事って 本当に大事だなと思う今日この頃・・・

愛犬が逝ってからホント動くことがない💦凄い運動量だったんだと実感💦  食生活変わらないけど 動かないから体重増加(8~9年前位にも同じように半年で10㎏太った💦その時は糖質過多無理なく1年で元に戻した)

代謝悪くなるからコレステロールも引っかかるし血圧も高くなる・・・  コレステロールは1か月も食事改善すればおとせるから~まあ食べすぎてる甘い物止めたら落ちるだろうけど💦

そこで2週連続 糖質減らし(食事は減らしませんよ)自転車こぎまくる・・・(笑)パンは控えめ・菓子・アイスは食べないようにして~麺類あまり食べないから今まで通りかな。

今まで白米と もち麦合わせたり 16穀米合わせたりしてたけど    白米少なめ玄米にしてみたり~(笑)いきなり玄米だけはストレスになりそうだしね💦色々 改善しながら やっとります~🎵

性格もだけどさ 体重も自分のコントロールできてない証拠だしね~💦  また1年かけて落としていきますよ~( ´艸`)

ここで宣言しとこうかな(爆)

性格改善(性格は変わらない意識することで改善)していくと明らかに  心身ともに快適に過ごせるようになる。                              性格病改善は自分の知らない自分を知ることから🎵

PERIDOTでは 性格・性質・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。今現在 あなたに必要な石 身に着けてますか?

PERIDOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?