"アイデアを売る会社"株式会社ホロポノ再始動。

画像1

‪【ご報告】‬
‪個人会社として機能していた株式会社ホロポノですが、‬
‪求人募集をした先月から急遽10人のメンバーに増えました。‬

(一昨日も連絡が来たり本当にたくさんのご応募頂き、最終的には54件になりました。)

その中から選びに選んだ結果、
18歳から33歳まで本当に多彩で優秀な人が揃いました😳✨

10人の中で年齢的にも僕が真ん中だし、男女比も5:5。

「冗談」で勤務場所を海外でもOK!と書いていたら、
シリコンバレーの広告会社で働くカリフォルニア在住の人から応募が来て、
結果的に入社するというびっくり展開になりました。(時差を駆使しながらのWワーク)

他にも元芸人やYouTuber、元ホテルマン、大学生、某有名音楽プロデューサーのマネジメントをしている方などなど、面白い優秀な人ばかりです😂

社員数も増え、よりフットワークも軽くなりましたので!!!!

商品やサービスのPRや、広告設計、
YouTubeを始めとするコンテンツの企画にお困りの方、
ぜひぜひお気軽にお声掛けください😊🙌

これまで以上に『企画』を活かせるように、
まだ誰も成し遂げてないことを仕掛けていく、
『新世代の企画会社』として
存在を確立していきたいと思ってますので
引き続きよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?