新刊2の話

今日も起きれました。

なんだか寒いのか暑いのかもよくわからないまま生きています。おはようございます。
今日からポケスリはまたイベントなのでキュワワーと出会えるようにいっぱいねたいと思います。(キュワワー、ビジュアルも見たことなかったから「こんなポケモンいるん!?」ってびっくりしちゃったね)

さて、先日長い長い戦いの末、

エッセイ本を無事に入稿することができました。

やったーーーーー!!!!

それではご紹介します。

『朝起きるための日記Ⅱ』です。


表紙デザインはコウダユウキ様。前回のデザインを踏まえつつ、今回は内容が少し暗めのため反対になるようなデザインに仕上げていただきました。
前回同様箔押しもあり、つや消しの銀でキラキラ仕様となっています。
B6/240Pで1500円……の予定ですが1巻とのまとめ買いや前作購入割をつける予定です。たっけーもんな。 
内容としては『前職内定から退職まで』です。正直自分自身読むのがつらい時期の日記となりました。とはいえ日記としては配偶者からも『良い出来』と言われているので超客観的に読んでいただければと思います。私も読み物としては面白いと思います!経験したくないけどね!!!!
書き下ろしにネットでは書けない『やばかった元カレの話』を書きました。多分絶対にネットに書かないのでご興味ある方は是非。

とはいえ、エッセイ島での参加なのにエッセイの新刊を落としたらどうしようとずっと焦っていたので、間に合ってよかったです。
こちらも通販予定なのでぜひご利用ください。

もう一ヶ月もしない間に文学フリマだと思うと震えますね!私も気がおかしくなりそうです。まだお品書きや名刺やポスターも準備してないので焦りますが、まぁなんとかします。

そんな感じです
それではおやすみなさい

この記事が参加している募集

文学フリマ

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。