見出し画像

118『3000円で三日間近畿圏回り放題??』

おはようございます☀
気が付いたらだいぶ投稿が開いてしまいました😢
そのぐらい別のことに没頭してました笑
さて今日は久しぶりだけど
有益な情報が少しでも届けられたらなって思います!
今日は「3000円で三日間近畿圏回り放題??」
についてです😀

3000円で三日間近畿圏回り放題??

実は先週の土日に旅行をしておりました。
ほぼ初めての一人旅です😀
学生時代で一人電車の旅をどうしてもしたいなって思って実現させました。
この旅行をするにあたって
とあるチケットを使用しました。

それは「近鉄三日間乗り放題券」です🎫
近鉄の指定された駅で買えるこの券ですが
ほんとに3000円で三日間乗り放題なのです。

近鉄は大阪、京都、奈良、名古屋、三重まで繋がっています。
ということはこのチケットを使って仕舞えば
これら都道府県を網羅することができます✨

こちらは三重県にある伊勢神宮です⛩
実は毎年部活の合宿で来ていたのですが今年は中止となり行けませんでした。
なのでお参りをしてきました!

こちらは奈良県にある橿原神宮です!
ここは初めて行ったのですが七五三詣りに訪れる方がいっぱいいました😀


全然回し者でも何でもないのですが
この券はほんとに使って良かったと思います👍
少なくとも6000円分くらいの移動はしたので確実に元は取りました✌️

また皆さんも是非機会があれば使ってみてくださいね🙇‍♂️


まとめ

今日は「近鉄三日間乗り放題券」を使った旅行を紹介しました。
一人旅って案外捨てたもんじゃないよねって
改めて気づけました。

3000円で三日間乗り放題はほんとに激アツ案件だと思います。
どこでもドア切符などと併用して使ってみても面白いかもしれませんね😀
旅行の時は十分感染症対策をしっかりしてくださいね😷

それでは、ばいなら✋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?