見出し画像

軽く自己紹介

こんばんは、penです。

軽く自己紹介をしようと思います。
1993年生まれの29歳で今は鹿児島に住んでおります。

保育士を8年間続けたのちに
リゾートバイト生活を
一年半しておりました。
リゾートバイト、
いわゆるリゾバをご存知でしょうか?
名前の通りリゾート地でのお仕事ですね。
この話は長くなりそうなのでまた別の投稿で
お話をしたいと思います。

現在は絶賛ニート中でございます。

仕事がないとこんなにも時間を自由に
使えるのか。と感じているところです。

好きなものは、旅、旅、旅。
まさに三度の飯より旅ですね。
その中でも旅の中で自然に触れてたい。
自然が大好きです。
登山は2年前から始めました。
シュノーケルは1年前から始めました。

山か海か。
どっちかを取るとしたら、、、
選べないくらいどっちも大好きです。

それにもきっかけというものが必ずあり
また追々お話していけたら良いなと思います。

書きたいことってたくさんありますね。
なので、少しずつ。少しずつ。
書いていきますので今日はこの辺で。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?