見出し画像

オフが終わる 

お疲れ様です。

節分ですね。20歳なので豆を20個食べました。豆食べる風習作ったやつ誰だよ。全然いいけどね。美味しいし。けど外に豆撒いたら鳥が寄ってくるじゃねーか。なんだかんだ日本の文化を大事にしたいタイプの人間です。そんなことはさておき。

今日で実質的に冬のオフが最後です。

というのも、明後日から部活の始動日なんだけど、大学の方へ戻るので移動で1日潰れるからです。電車で片道2時間ちょっとで着くので割と実家には帰りやすく頻繁に帰ってます。けどまた部活が始まるからとりあえず帰らないとな。

今年の冬のオフの振り返りは明日書くことにします。

今日は午前中、体を動かしに公園に行ってきました。家の裏にあってすぐ行ける公園でめちゃくちゃ広いわけではないけどボールも蹴れるし、何より誰もいない。誰もいないから俺の貸切状態です。

貸切状態で、まずアップをしてからシャトルランしました。明後日120回以上走れないと練習に参加できないのに今日の記録は105回。けど全くマイナスな感情を抱いてません。流石にやばいと思って動き出した日にやったら70回くらいでへばってたからめちゃくちゃ体力戻ってる実感があります。あと15回くらい当日気持ちでなんとかなるでしょ。気合いで頑張ろうと思います。

午後はずっと行きたかった江の島シーキャンドルに行ってきました。想像以上に綺麗なライトアップで感激しました。

カップルで行くのには最適な場所です。なんなら付き合ってない良い感じの相手と行ったら絶対に付き合えるシチュエーションだと思います。

江の島シーキャンドル


シーキャンドル見た後は一風堂でラーメンを食べました。実は一風堂行くのが初めてでした。美味しいラーメンを食べてめちゃくちゃ充実した1日になったので満足です。

〈一風堂〉 赤丸新味

やっぱラーメン好きだなぁ。

一緒にラーメンをガシガシ食べれるような子じゃないと僕と付き合うのは無理ですね。食事の好みが合うのって大事。

今日一日めちゃくちゃ充実しました。
こんな生活を毎日送りたいなぁ。

明日は久しぶりのバイトがあるので頑張ろうと思います。

今日1日お疲れ様でした。

ではまた。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?