見出し画像

男性がマジ惚れした時しかしない事?めちゃ彼女を愛している時とは?

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、好きという気持ちは簡単にコントロールできないものなので、隠そうと思っても、無意識の行動や態度に現れてしまうもの。

そこで今回は、男性が「マジ惚れしたときしか」しないことを紹介。

男性の行動を観察して、本気の愛かどうかを確かめてみてくださいぺんっ!!



●笑顔が多い

好きな人といるときは自然と笑顔になってしまうのは男性も同じ。本命の女性といるときは普段より笑顔が多くなるでしょう。なので、

ここから先は

605字

¥ 50,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?