ぺぎそん

ここでは、プログラミング 、恋愛のコツ 、恋愛ブログ、結婚のコツ 、などを発信し皆さん…

ぺぎそん

ここでは、プログラミング 、恋愛のコツ 、恋愛ブログ、結婚のコツ 、などを発信し皆さんと共に毎日面白おかしく令和の時代を生きていく人生が目標です。 皆様も面白おかしくの人生を生きていきませんか? Twitter→ https://twitter.com/KourouRujia

最近の記事

  • 固定された記事

長続きカップルになれる男性の特徴?ずっとラブラブの秘訣とは?

こんばんは! ぺぎそんです。 さて、出会いはあるし好きな人ができないわけでもない。でも、関係が長続きしないで恋がすぐ終わってしまう…。 そう悩んでいるなら、安定したお付き合いができる男性を選べていないのかもしれません。 短命の恋を繰り返さないために、交際が長続きする彼の特徴をしっかり覚えておきましょうぺんっ!! ●彼女が嫌がることをしない 恋愛をしていると「彼が自分に何をしてくれたか?」が気になるものです。プレゼントや連れて行ってくれたお店、あるいは「好き」「かわ

有料
100
    • 男性が無意識で惚れた女性にしてしまう。。す…好きすぎて体が勝手に動いちゃうこと?

      こんにちは! ぺぎそんです。 男性と何度かデートを重ねていくと、「自分は彼にとって本命なのか」と気になってくるもの。そんなときは、彼の行動を注意深く観察してみましょう。 そこで今回は、男性が無意識で惚れた女性にしてしまうことを紹介しますぺんっ!! ●デートは明るい時間から堂々と 男性も「自分たちの仲の良さを見せつけたい」という気持ちが自然と働くもの。だからこそ、本命の女性とは昼間のデートを楽しむ傾向があります。 逆に、

      有料
      100
      • さり気なく男性が会話中に出してる本気サイン?察してあげたい事とは?

        こんにちわ! ぺぎそんです。 男性の多くは愛情表現が苦手ですが、それでも好きな女性にはさり気なく「本気サイン」を出しています。 そこで今回は、さり気なく男性が会話中に出してる「本気サイン」を紹介するので、ぜひ意図を察してあげられるようになりましょうぺんっ!! ●女性の趣味や嗜好を覚えている 男性は本命の女性が何を好きなのか、何に興味があるのかを会話中に聞き出しています。 なので、会話中に「そういえば〇〇が好きって言ってたよね」と以前話した内容が出てくるなら、まさに

        有料
        100
        • 皆から慕われる女性があえてやらない5つの事?モテる人にはワケがある理由とは?

          こんにちは! ぺぎそんです。 さて、モテる人、性別に関係なく人が寄ってくる女性の特徴に「その状態がずっと続く」ことがあります。 なぜポジティブな関心が途切れないのか、慕われる理由はどこにあるのでしょうか? モテるためにやることはさまざまありますが、慕われる女性ほどあえて「やらないほうがいいこと」を意識しています。 言動を控えるのはそれが残す印象を想像できるからで、実際に何を「やらない」のか、ご紹介しますぺんっ!! 皆んなから慕われる女性があえてしない5つの事?

          有料
          100
        • 固定された記事

        長続きカップルになれる男性の特徴?ずっとラブラブの秘訣…

          男性が本命の女性だけにする定番行動?あなたにゾッコンということ?

          こんばんは! ぺぎそんです。 交際中の男性があなたをきちんと本命として見ているかどうか、一見するだけではわかりません。 そこで今回は、男性が本命の女性だけにする「定番行動」をチェックしてみましょうぺんっ!! ●LINEはスタンプよりメッセージ まず注目したいのが男性から送られてくるLINEの内容。大事な女性にほど丁寧なLINEを心がける男性が多いので、しっかりとした文章で返してくれることが多い場合は、本気度MAXです。 逆に

          有料
          100

          男性が本命の女性だけにする定番行動?あなたにゾッコンと…

          男性が付き合う前の女性に手を出さない4つの理由?良い雰囲気なのに残念に思う事?

          こんにちは! ぺぎそんです。 好きな男性と良い雰囲気になったとき、相手が積極的な行動に出ないと“恋愛対象に見られていないのかな?”と不安になるかもしれません。 実は男性が手を出さないのは、微妙な男心が関係している場合も。 そこで、今回は付き合うまで手を出さない理由というテーマで、男性たちに意見を聞いてみましたぺんっ!! ●大切にしたいから 「以前、好きな女友だちを含めて、友だち数人が僕の家に遊びに来ました。夜になってみんなは帰ったんですが、僕の好きな女友だちだけが

          有料
          100

          男性が付き合う前の女性に手を出さない4つの理由?良い雰…

          信用してOK!!一途な男性の特徴と手放してはいけない人とは?

          おはようございます! ぺぎそんです。 さて、一途に愛を貫く男性はとても魅力的。そんな男性と交際すると、この上ない幸せを感じられるでしょう。 そこで今回は、信用してOK「一途な男性」の特徴を紹介しますぺんっ!! ●約束を必ず守る 一途な男性は約束を必ず守ります。言い換えれば、守れない約束は最初からしません。 そういう男性は周りからの信頼も厚く、

          有料
          100

          信用してOK!!一途な男性の特徴と手放してはいけない人と…

          男性が本気で惚れた女性だけに見せる言葉?あなたが大好きの証拠とは?

          こんにちは! ぺぎそんです。 さて、貴女の彼氏が、もし女性にモテるタイプだったら、なおさら「自分以外に本命がいるかも?」と落ち着けないものかと思いますぺんっ。 そこで今回は、男性が「本気で惚れた女性だけ」に見せる言動を紹介。男性の本心を知るための参考にしてみてくださいぺんっ!! ●連絡頻度が高い 本気で好きな女性とはできるだけつながっていたいため、用がなくても頻繁に男性から連絡があるでしょう。逆に本命でなければ会いたい時にしか連絡しないので、ほとんど連絡がこないこと

          有料
          100

          男性が本気で惚れた女性だけに見せる言葉?あなたが大好き…

          男性が妻に惚れ直す瞬間?やっぱり好きだと思い直す時とは?

          こんにちは! ぺぎそんです。 さて、結婚した後も、夫にはずっと好きでいてもらいたいもの。 では、男性はどんな時に妻に惚れ直すのでしょうか? ●自分の話にしっかりと耳を傾けてくれた時 夫婦生活が長くなると、コミュニケーションが少なくなっていきがちです。 特に女性は家ですることが多いですから、夫の話を後回しにしてしまうことがあります。 でも、男性は自分の話にしっかりと耳を傾けてくれる妻に惚れ直すもの。 忙しい時は仕方ないですが、そのまま放置はせず「さっきの話聞かせ

          有料
          100

          男性が妻に惚れ直す瞬間?やっぱり好きだと思い直す時とは…

          初デートで確認すべきダメ男?当てはまったら注意な5つの特徴?

          こんにちわ! ぺぎそんです。 さて、最近ではマッチングアプリや、婚活パーティなどで知り合った男性とデートする……なんてこと珍しくないですよね? あまりよく知らない男性とのデートは緊張しますが、ドキドキして楽しいこともたくさんあると思います。 しかし忘れてはいけないのが、男性の見極めです。もしかしたら体目当てだったり、性格が最悪だったりとダメ男の可能性だってあるわけですから……。 そこで今回は「初デートで確認すべきダメ男の特徴」について紹介しますぺんっ!! ●1)遅

          有料
          100

          初デートで確認すべきダメ男?当てはまったら注意な5つの…

          男が無意識に出してしまう大好きサイン?すっごい好きと思う相手とは?

          こんばんわ! ぺぎそんです。 さて、女性に一度惚れてしまうと、どんな男性も何かしら「大好きサイン」を見せてくるようになります。 なので、彼氏を作りたい方はそのサインを絶対に見逃さないようにしてくださいぺんっ!! ●LINEをよくしてくる 男性とLINEを交換した後、男性からLINEが頻繁にきていませんか? もしあなたのことを好きだと思っている男性がいる場合は、定期的に送ってくるでしょう。なぜなら、少しでもコミュニケーションを取りたいと思うから。逆に恋愛対象として見て

          有料
          100

          男が無意識に出してしまう大好きサイン?すっごい好きと思…

          長続きカップルになれる男性の特徴?ずっとラブラブの秘訣とは?

          こんばんは! ぺぎそんです。 さて、出会いはあるし好きな人ができないわけでもない。でも、関係が長続きしないで恋がすぐ終わってしまう…。 そう悩んでいるなら、安定したお付き合いができる男性を選べていないのかもしれません。 短命の恋を繰り返さないために、交際が長続きする彼の特徴をしっかり覚えておきましょうぺんっ!! ●彼女が嫌がることをしない 恋愛をしていると「彼が自分に何をしてくれたか?」が気になるものです。プレゼントや連れて行ってくれたお店、あるいは「好き」「かわ

          有料
          100

          長続きカップルになれる男性の特徴?ずっとラブラブの秘訣…

          不倫常習犯がよく使う危険な誘い4つの文句?言葉巧みに誘って来ることとは?

          こんにちは! ぺぎそんです。 さて、不倫をしてしまった女性の中には、「まさか自分が…」と思った人もいるでしょう。 そんなつもりはなかったのに、男性の言葉巧みな誘いにのってしまったと後悔しているケースも。 そこで今回は、“不倫常習犯が鉄板で使う誘い文句”について、経験のある男性たちに聞いてみましたぺんっ!! ●相談にのるよ 「恋愛に悩んでいる女性って多いじゃないですか。なかなか出会いがないとか彼氏とうまくいっていないとか、いろいろありますよね。 一応僕も、恋愛のいざ

          有料
          100

          不倫常習犯がよく使う危険な誘い4つの文句?言葉巧みに誘…

          男性の何気ない本命行動?いち早く気づいてあげたい時とは?

          こんばんは! ぺぎそんです。 さて、大抵の男性は“奥手”なので、「私のこと本当に好きなの?」と感じる瞬間は少なくないでしょう。 そこで今回は、男性の何気ない「本命行動」を紹介。気になる男性に見られるか、ぜひ確認してみてくださいぺんっ!! ●あなたを目で追う 男性があなたを本命視しているのであれば、必ずあなたのことを目で追っています。 だからこそ気になる男性がいるなら、突然わざと動いてみて、気になる男性の視線をちらっと流し目程度でいいので確認してみましょう。 もし

          有料
          100

          男性の何気ない本命行動?いち早く気づいてあげたい時とは…

          男性をウンザリさせちゃう彼女の3つのNGポイント?気をつけないと別れに繋がる事とは?

          こんにちは! ぺぎそんです。 さて、デートのときはおしゃれをして、2人きりの時間は甘えたり、ときには悩んでいる彼を支えたり…。 好きな男性に素敵な彼女と思われるように頑張っていても、無意識に彼がウンザリするような言動を繰り返していれば、次第に別れが近づいてきます。 そこで今回は、男性が疲れを感じやすい彼女の言動を3つ紹介しますぺんっ!! ●理由も言わずに不機嫌なままでいる 「不機嫌になったらなかなか機嫌が戻らないの、本当に疲れます。 謝っても、どこかに連れ

          有料
          100

          男性をウンザリさせちゃう彼女の3つのNGポイント?気をつ…

          彼氏が好きすぎて思わず取ってしまう4種の行動?大好きだからやっちゃうん事?

          こんにちわ! ぺぎそんです。 さて、彼女が大好きだからこそ、つい束縛してしまったり、言わなくて良いことを言ってしまったり… そんな経験はありませんか? 女性も同じように彼氏のことが好きすぎてつい取ってしまう行動があるようです。 そこで、今回は女性の方々にアンケート調査を実施し、「彼氏が好きすぎて思わず取ってしまう行動」についてまとめてみました。彼女の本音を知りたい方、要チェックですぺんっ!!

          有料
          100

          彼氏が好きすぎて思わず取ってしまう4種の行動?大好きだ…