見出し画像

男性が付き合う前の女性に手を出さない4つの理由?良い雰囲気なのに残念に思う事?

こんにちは!

ぺぎそんです。


好きな男性と良い雰囲気になったとき、相手が積極的な行動に出ないと“恋愛対象に見られていないのかな?”と不安になるかもしれません。

実は男性が手を出さないのは、微妙な男心が関係している場合も。

そこで、今回は付き合うまで手を出さない理由というテーマで、男性たちに意見を聞いてみましたぺんっ!!



●大切にしたいから

「以前、好きな女友だちを含めて、友だち数人が僕の家に遊びに来ました。夜になってみんなは帰ったんですが、僕の好きな女友だちだけが残ったんです。
嬉しかったですが、彼女を大切にしたいし、雰囲気に流されたくないと思いました。正式に付き合うまでは、都合のいい関係にはなりたくなかったので」ソウタ(仮名)/27歳

彼女に対する誠意を見せたかったんですね。軽い気持ちではないということを示したいのでしょう。



●本気で好きになってしまいそう

「僕は女性と深い関係になると、相手を本気で好きになってしまうことがあるんです。以前に、交際していない相手と関係を持ったとき、僕は付き合いたかったので、彼女に告白をしたんですね。
すると、

ここから先は

648字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,771件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?