見出し画像

カラダの関係を狙うチャラ男が使う落とす為のセリフ?男性のこの言葉には要注意?

こんにちは!

ぺぎそんです。

はて、チャラ男は口がうまく、こちらをいい気分にさせてくれて遊びもたくさん知っている、楽しい男性。

しかしそれは、ワンナイトもしくは数回ベッドを共にしようと女性の体を狙っているから。

今回は、自他ともに認めるチャラ男の男性に、「これで女性を落とせる」というセリフを教えてもらいましたぺんっ!!

チャラ男が使うこのセリフに要注意!



●1: 警戒心を解くために…

「僕がナンパするときに決まって使う言葉は『アレ、どこかで会ったよね』です。初対面ではないと思わせた方が、口説きやすいからです。

これで引っかかる女性が結構多いんですよね。『え?』と足を止めてくれますよ」(りょうたさん・21歳)

「どこかで会った」ということを強調することで、「二人は知り合いだ」と錯覚を起こさせ、警戒心を解くという技です。

真に受けて「えーと、どこだったかな、えーっと」と考えているうちに相手のペースに……。

最終的に男性が「あれ、人違いだったかな、まあいいや」と言ったとしても、お断りされることは少ないそうです。



●2: 本気感を思わせるセリフとは

「『好きだ』『愛してる』はよく使います。

本気で好きな女性には言えませんが、遊びの女性には恥ずかしげもなく言えるものです、嘘だから。

向こうがその気になりかけたら『愛してるよ』を連発してホテルまで連れ込みます」 (あべさん・25歳)

女性はこのセリフに弱いもの。こんな重みのある言葉、本来は相当の覚悟がないと言えないものですが……。

ここから先は

1,085字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,771件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?