見出し画像

男性をウンザリさせちゃう彼女の3つのNGポイント?気をつけないと別れに繋がる事とは?

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、デートのときはおしゃれをして、2人きりの時間は甘えたり、ときには悩んでいる彼を支えたり…。

好きな男性に素敵な彼女と思われるように頑張っていても、無意識に彼がウンザリするような言動を繰り返していれば、次第に別れが近づいてきます。

そこで今回は、男性が疲れを感じやすい彼女の言動を3つ紹介しますぺんっ!!



●理由も言わずに不機嫌なままでいる

「不機嫌になったらなかなか機嫌が戻らないの、本当に疲れます。

謝っても、どこかに連れて行っても不機嫌だし『なんでそんなに不機嫌なの?俺はどうしたらいい?』と聞いても答えないし」(25歳男性/建築)

どうしても納得がいかない、怒りが収まらないといったとき、意地を張って不機嫌を長引かせてしまうかもしれません。

しかし、

ここから先は

874字

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?