見出し画像

ジムで出会った二度と関わりたくない最低な男性?結局、退会に追いやられたエピソード。。

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、皆様はジムに行って自分磨きや
日々のストレス発散は出来ていますかぺんっ?

僕もジムに通っている身としてこの様な男性が
度々目撃されるぺんけど、ジムは共に高め合う場所だと思うぺんっ。。

そこで、今回は、なにげなく通い始めた趣味の場で、思いがけずイヤな思いをしてしまったという女性達のエピソード調査したのでお届けしますぺんっ。。



●1. 好みの女性にだけ親切にする 

恋人探しをしていなくても、男女問わず、いつどこで誰と知り合うことになるかはわからないものです。たとえば、趣味の集まりに行けば、同じ意識を持つ人と意気投合することもあるでしょう。でも、下心なく健康のために通うようなスポーツクラブで、思いがけず出会った相手からイヤな思いをしたという場合も…

ここから先は

2,394字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?