見出し画像

「私は悪くなかった」と思えること

意識では
「私のせいじゃない」
「私は悪くない!」
そう思っていても

心の深いところでは
「私のせいだ…」
「私が悪い」と
思っていたりする

だから 心が苦しくなる

心の深いところ 無意識にある思い
その「自分の大切な思い」を
意識が気づいてあげる

そうすると 涙がたくさん流れて
無意識が変わっていく

無意識にある「私が悪い」が
「私は悪くなかった…」に
変わっていく

それがゴールだったりします

「私は 本当は何も悪くなかった」に
自分が ちゃんと気づいてあげる
そこが変わると 生きることが
がらりと 楽になっていったりする

読んでくれてどうもありがと♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?