見出し画像

凛として。SEVENTH SENSE


私のUFOに関する話が結構ぶっ飛んでるみたいなんですけど、伝わる人には伝わっていて、しかも好評で嬉しいです!もし、自分も見たことあるよ!っていう方とか居たらお話してみたいなって思ってます。

ずっと信頼できる人にしか話せなかった内容なので、私のサークルに参加された方や、ご購読してくださる方だけにお話するというスタイルで良かったと思いました。

わかる人にしかわからない。例え、物質的に見たことがないと認識していたとしても、この話に興味があったり……ワクワクする、感覚で何を言っているのかが何となくわかる!なんていう方はきっと近い次元に居るんだと思います。


だから少しでも、伝わるんだと思うと、近い気がして本当に嬉しいです!心からありがとうございます!


そこで、サークル内でアンケートみたいなのをとろうかなって思うんですよね。サークルメンバーさんが聞きたい話というか、宇宙やスピリチュアル、異星の話や、空間、存在、本質、などの話に加えて、私の不思議体験を交えるというか、そんな感じでお話したいのですが、どれにしよう?っていう感じなんです。

せっかくだから、サークルメンバーの皆さんの聞きたい話を最初に更新しようかなぁって思いまして、とりあえず公式さんにサークル内限定のアンケート機能を要望してみました!笑

運営さん、お願いします!←



ところで、ちょっと前に私が書いた最近のnoteに対する思いの記事も何故か読まれています。あ、面白いことに、私がdisったビジネスの方々からのスキ♡が多いんです。笑!もう実験が成功してます。笑

そして何が面白かったかというと、更新した時間と同じ時間にスキを押された記録があり、驚きました!そういう、アプリでもあるのかな?ってビックリしました。義務的なスキを押して宣伝する方法は気持ち的には嬉しくないですよね。

私はいつもランダムに目に入る記事で気になった記事を見つけたら読む、良かったらスキ。それがnoteだと思うんです。読みたいと駆り立てられたら購入もします。この前まで購入専用のアカウントを持ってました!笑


なんか、ちゃんと読まれる記事を書かなきゃなぁって思う反面、わかる人だけでいっか!とか思っちゃう自分もいて……たぶん今仕事が山積みな上に外出も増えて、やる事だらけっていうのが余計な事を考えさせてるんですね。

いつもなら、リラックスした瞬間に書きたい記事のインスピレーションが降りてくるのに、今日とか数字が頭を駆け巡っています。笑

朝からうちのメインバンクに電話したり、あーでもないこーでもないと脳内会議したり。我が家は地方なので、遅れて影響が出てきます。その為の対策、きちんと調べて、受けられるものは受けないと!と思い奮闘中です。


なんやかんやで事務初心者なので、本を読み漁ったり……数字、数字、数字です。白目←

こんな時はアンテナはオフになるのでなーんにも不思議なことが起こりません。地球人ってやっぱり働きすぎなんじゃないですかね?

他の星はそんなに働いてないように思えてなりません。自分の人生を生きるってまた違う意味であるんじゃないかなぁなんて。

それに従っている人はもっと独創的で、クリエイティブで、人が本来あるべき姿で堂々と生きているように感じます。


なんて戯言なので気にしないでください。笑


これからまた数字と友達になりに行ってきます!明日は朝から用事が立て込んでいるので今日できるだけ……ガンバレ!ワタシ!


という事で、またポスター載せますね(しつこい宣伝スミマセン)

画像1



今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。また更新しますね!



peco




サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎