見出し画像

美味しいものいっぱい食べてるな〜、私【お写真3】

そりゃ知らん間に2キロ増えてるわけだよガハハ

ふわふわたまご
〜白〜

これ、大好きな先輩たちとの女子会で出た一品なんだけど、3階の屋根裏部屋みたいなお部屋で、めちゃくちゃ長居したのにお水お代わりまで注ぎに来てくださって!
めっちゃ良いお店だった、、🐈

でもここね、集合写真撮ってくれるんだけど、部屋が狭いから拡大レンズで撮られてさ。手前に座ってた私ともう一人の先輩、めっちゃデブ化してた🤣🥲
奥に座ってたのがたまたま顔面の強い美女先輩二人で、元々美女なのにちゃんと中心にいるから普通に優勝してて、ああ、美人って配席ガチャすら引きいいよなぁ…と思うなどした(爆)
揚げたてを一個ずつ出してくれるの
さいこう😭🫶
しかもリーズナブルなのさ🐟✨
娘にプリンも出してくれて、
とてもありがたかった。。
母からもらった🪻
日頃恨み節ばっかり言うけども、
こう言う感謝ポイント?も
ちゃんと自分の中に積み重ねていきたい🧱
バランスの良い女になりたいねぇ
ふわふわたまご第二弾

先輩から少しでも奢りたくない空気を察する(笑)と、率先して自分で会計払いに行ってしまう後輩なんだけど、さらに自分より下の後輩も一緒だと、先輩の手前私が奢るわけにもいかず、「自腹切らせてごめんね、、😢💦」とも思う💦

真ん中世代の立ち回り難しい😓
皆さんどうされてます…?😢
夫がドライブで連れて行ってくれる
大好きな街のうどん屋さん
もう何も言うことない!
可愛くて旨い!
シャボン玉in海辺

私はふーって口で吹くタイプの
素朴なシャボン玉が好きだけど、
夫はボワワワワワ!!って噴射する
超デッッカいマシンガンみたいなの
買っててさ…😂
男の子だねぇーって思った🤖
大好きなインドネシア料理のお店
この牛串100本くらい食べたい🐮
デザートもすんごい美味しいの…🤤
牧場ジェラートのアフォガード、
美味しすぎてやばかった。。
私、あったか冷たいデザート本当大好き🫶


落とし主、見つかるといいねぇ😢💖💦


***

娘も無事復活し、私たち家族もようやく社会復帰…

…と、言いたいところなのですが、私、完全に喉と鼻をヤラれて、とうとう匂いも味もしなくなっちゃいました😅コロナ陰性だったんだけど。。夫も蓄膿症の時味覚障害になってたので、鼻=嗅覚がヤラれると味覚にも影響が出るんだろうね🤔出勤したらなんだかんだ頑張っちゃうから、ここでちゃんと回復するためにも!テレワークさせてもらお。。

無理しない🥰
困った時はお互い様🥰

人にならかけてあげられる優しい言葉、自分にもかけてあげようね🌱

ここまで見てくださってありがとうございました👼🏻🌸ではまた🩵

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?