見出し画像

完全休校!これってパワハラ!?

東京に戻ってきました。

池袋に降り立った瞬間の東京の匂いは、

ホコリとゴミが混じったようなそんな匂いですが落ち着きました笑



明日からはGWですね。

緊急事態宣言もありますので、

弊社は完全休校となります。


全員に3連休以上取得するように命令を出しました。


今日休みは取れた?と聞いてみると、


はい!7連休です!

5連休です!


まじめな社員は旅行に行ったあとちょこちょこやろうかなと。


だめ!休みなさい!



そんなやり取り。


昨年のGWはスタコレの開発があったので休みが取れず大変な思いをさせてしまいました。


7連休。。。


しっかり休みを取って鋭気を養ってもらおうと思います。



そして最後にパワハラを笑


休み中にコロナにかかったら休み分は給与を減らすと宣言しました笑


これ駄目かな。。。?


というわけで完全休校のためスクールへの連絡は繋がらずにご不備をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いします。


ご家族での大切な時間を過ごして下さいね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?