見出し画像

「勘違いの働き方改革」あなどらないでね。。。


昔の人と今の人の違いは [趣味の選択肢] がたくさんあるということ

映画や本や音楽なども30年前とは比べものにならないくらい増えているし30年前の人と同じように本や映画を見ていても時間が足りない。

ここから先は

2,607字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。