見出し画像

夜のアメリカンウォーターフロントでシリキ・ウトゥンドゥの気配を感じた話。

先日から書かせていただいている
夢のミラコスタ旅行の続編です!

今回はミラコスタ宿泊時の
(個人的な)夜のオススメの過ごし方について
書いていきたいと思います。

ミラコスタ宿泊時、
お部屋から花火を堪能したあとに
私たちはそのままパークへ戻り、
夜のアメリカンウォーターフロントを
散策しました。

怪しげに光るタワー・オブ・テラー

別にミラコスタに泊まらずとも
夜に散歩は当たり前に出来るのですが

閉園まで時間も体力も気にせず
お庭の散歩(そこまでではない笑)くらいの勢いで
ゆったりとパーク内を歩けるのが
堪らなく贅沢でした。

そのお散歩で撮ったお気に入りの写真たちを
いくつか載せたいと思います。

大人気のリーナベルちゃん
夜の人の少なくなったパークはどこか切ない…
マクダックスおじさんの質屋。
今頃、おじさんは今日の売り上げの計算をしてるのかなと思いを馳せました笑
このBroadwayの看板大好きなんです…!笑

こんな感じでパシャパシャと
写真を撮りながら歩いてたのですが

一箇所だけパシャパシャ撮ったのに
写真が一枚しか撮れてない場所がありました。
そして、唯一撮れたのがこちら。

タワー・オブ・テラーの扉

こ、こわっ……!!!
シリキ・ウトゥンドゥの呪い…!?!?

と謎にテンションが上がりました。笑

ミラコスタ宿泊時は
部屋から夜のパークを眺めるのもまた最高ですが
閉園後も好きなだけ眺められるので
閉園まではゆったりと夜のパークをお散歩するのも
とてもオススメです…!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ミラコスタ旅行の記事は以上ですが
大好きなディズニーについては
今後もどんどん書いていきたいと思いますので
今後もよろしくお願いします!



☆1日目についてはこちら

☆二日目についてはこちら

☆ハッピーエントリーについてはこちら

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?