見出し画像

ハッピーエントリーでTDSの朝を満喫した話。


先日から書かせていただいている
母と弟との夢のミラコスタ旅行の続編です!
(※父は今回、残念ながら家でお留守番でした…)

過去2回はミラコスタのお部屋についてを
主に書いていたので
今回はディズニーホテルの宿泊者特典である
ハッピーエントリーについてを中心に
書いていきたいと思います。

☆1日目(ヴェネツィア・サイドのお部屋)についてはこちら

☆2日目(ポルト・パラディーゾ・サイドのお部屋)についてはこちら


今回の旅行では
ミラコスタを最大限に満喫するために
1日目、2日目ともに東京ディズニーシーの
入園チケットを取っていました!

そこで二日目の朝、
ディズニーホテルの宿泊者特典である
ハッピーエントリー※を利用するため
朝早めにエントランスへと向かいました。
※(一般のゲストより15分前にパークへ入園できる特典です。宿泊日の翌日の入園から利用できます。)
ちなみにディズニーホテルでは
チェックアウトは12時なので
この時点でチェックアウト(今回は連泊のため部屋替えですが…)はせずに向かいました。

ハッピーエントリー、たった15分と思われる方もいるかもしれませんが15分でだいぶ違います笑

人が!!!少ない!!!!!

ソアリンの待ち列にもスムーズに行くことが出来ます!
(本当は誰もいないアラビアンコーストとか行って写真撮ってみたかった…また次回…笑)

ソアリンで世界各国の空を旅したあと
センターオブジアースで地底探検をして…

このテラベーター割と好きなんです笑


クリスタルスカルの魔宮
で若さの泉を探しに行って…


トランジットスチーマーラインで船旅をして…


それだけ冒険してもまだ9時半くらいでした!
(8時入園)

「もう朝ごはんの時間だねー」と言いながら
「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で
ゆったりと朝食のサンドウィッチを食べて…

「ディズニーシーに来てこんなにゆったりと午前中を過ごしたのは初めてかもしれない…!!」
と幸せを噛み締めました笑

ポークとエッグのサンドウィッチ美味しすぎて
2日連続食べました笑


その後、部屋に戻って
午前中はチェックアウト(部屋替え)まで
ゆったりと部屋から
パラッツォカナルの景色を堪能しました。

なので、ミラコスタに泊まる場合は
しっかり早起きして、ハッピーエントリーを
堪能した後に、お部屋をしっかりと堪能できるよう
12時にゆったりチェックアウトがおすすめです!

次回はミラコスタ宿泊時の
オススメの夜の過ごし方について書いていきたいと
思いますので次回以降もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?