見出し画像

MELODY&NUTS #23 ONE LOVE

『これが俺たち
 PRESSUREからの
 ファイナルエントリー』

〜BOB MARLAY / One Love〜 

『世界でもこの街でも
 日々色んなことが起きている
 ポジティブなことばかりなら良い
 でも実際はそうじゃないよな』

『だからと言って
 奪ったり
 妬んだり
 嫉妬したって
 何も変わらない』

『変わらないどころか
 歪みあって喧嘩して
 仕舞には戦争まで起きている』

『これから先
 そんな気持ちになることは
 俺もお前も山ほどあるだろう
 わかるよ
 同じ人間だからな』

『でも
 そんな時
 誰かを傷つけようと思ったり
 弱い心に負けてしまいそうな時
 思い出してくれ』

『今日
 この瞬間
 今隣にいる人の顔を』

『バットマインドに負けるな
 俺たちは一つだ
 この地球で生きている仲間だ』

『One Love 愛で繋がろう』

会場は一体となり
大きく揺れ
MAMIDORIが伝えた言葉が
木霊するかのように
歌声が返ってきた

One love (一つの愛)
One heart (一つの心)
Let's get together and (さあ皆一緒に集まろう)
feel all right (そして大丈夫って信じるんだ)

メロもディーも気づけば
一緒になって歌っていた

『まだまだ
 ここでみんなと遊んでいたんだけど
 俺たちの時間はここまでだ』

MAMIDORIが会場に語りかける

『最後まで一緒に遊んでくれて
 ありがとう
 あらためて紹介するぜ
 次はこいつら』

ディーのスクラッチが
会場を切り裂く

『MELODY!!!』

〜Terror Squad  / Lean Back〜 

『ありがとうPRESSURE
 FUTURE STAGE調子はどうだ
 今日は俺メロと
 相棒のディーで
 奏でていく
 楽しんでってくれ』

メロが第一声を放つ
観客も曲に合わせて
縦に揺れ始めた

『メロ掴んだな
 そのままのペースで大丈夫だ
 焦らずに会場を見渡せ』

ディーに言われるがまま
会場を見渡すと
見覚えるのあるハンドサインが見えた
一つじゃない
会場中のいたるところでだ

DoAの仲間がいる
メロのギアが一段上がった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?