見出し画像

MELODY&NUTS #8 CROSS

この街にはHEAVENを中心に
小箱を除けば
東西南北5つのCLUBがある

HEAVENは街一番のCLUB
流行りの音楽を中心に派手な映像と照明で
若者に人気がある

IRIEは街の南にあるCLUBで
レゲエ・サウンド ”PRESSURE”が盛り上げている
高く積み上げられたスピーカーが特徴で
毎晩陽気な奴らが多く集まる
ナッツはこの店の常連でらしい

VANTA BLACKは街の西にあるCLUBで
HIPHOPやR&Bが好きな奴らが集まってくる
ブラックホールの様な黒い壁が特徴的
街では一番長い歴史を持っている老舗のCLUB

CIRCUIT ADVENTUREは街の北にあるCLUB
Moogと呼ばれるシンセサイザーや
見たこともないたくさんの機材がステージに並び
C/Aと呼ばれるプレイヤー達が
実験的な音楽を日々創り出している箱だ

EAST PARADISEは街の東にあるCLUBで
HOUSEやTECHNOが流れる
洗練された大人の空間が広がり
ドレスコードがあることが特徴
会員制のレストランがどこかにあるらしく
ステイタスの一つになっている

ディーの案内でCLUBを回り
順調にCRYは売れていた

『やっぱIRIEは最高だな』
ナッツは仕事を忘れてはしゃいでいた

ディーがメロに聞く
『いつもはどこで遊んでるんだ?』
『行きつけのバーだよ
 騒がしいのはちょっと』

『音楽は嫌いか?』

メロは少し浮かない顔をしたあと
『音が大きくて聞こえないよ』と
はぐらかした

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?