見出し画像

穏やかな日々に感謝。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

お仕事募集中

(2022/4/22追記)

くむらぼでは、
お仕事のご依頼を募集しています。

あなたのデジタルコンテンツ(紙も可)、SNS、ブログ、ステップメールの文章、世に送り出すその前にぜひくむらぼに添削させて下さい!
誤字脱字チェックでクライアントさんの信頼を高めます。

現在はココナラにて受付中です。
よろしくお願いいたします。

くむらぼnote

ブログ

TOEIC、英語、SDGs
くむろぐ

#日本語英語なかよしプロジェクト

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

ありがとうございます

お世話になっております。

先日、フォロワーさんが39人となりました

ありがとうございます!

画像3


…と以上なのですが、
せっかくなのでもう少し書きます
m(_ _)m

お月さまは
満月はもちろん、
ちょっと欠けてきた月も綺麗ですよね。

今夜の月はラグビーボールムーン
…のハズが!?

空をみてもどこにあるのか
さっぱりわかりませんでした。

謎。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

お読みいただきありがとうございました。

Have a good chill

Lo-fi


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる