見出し画像

フランスに向けて、上海で、星の王子さま

フランスワーホリへ出発しました。

上海で8時間乗り換え待ち中。

中国だから他のSNSがどれも繋がらない中、noteだけはアクセスできた!

コーヒー飲んで待つよ。

本1冊読み終わった!

フランス行くから星の王子さま。
まだ読んだことなかったの。

読みながら一人でだらだら泣いててたぶんめっちゃ怪しい人😂

「いちばんたいせつなことは目に見えない」

本当そうだ。

目に見えないもの、見ようとしなきゃ。

そのことちゃんと心に留めて、フランス生活スタートしよう。


よし、あと4時間待つよ

#日記 #エッセイ #読書 #海外 #フランス #上海 #星の王子さま #noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?