見出し画像

いろいろまとめたものをさがしてます


さがしてます


あるかないか分からないけどさがしてます


いろんな小説の「書き出し」についてまとめた本あるかな


いろんな映画のラストシーンだけまとめた映像あるかな


いろんな舞妓さんの化粧ポーチをあつめた本あるかな


いろんな万年筆の先っぽのデザインをあつめた写真集あるかな


いろんな食虫植物の食事シーンをまとめた動画あるかな


いろんな赤ちゃんのしゃっくりをまとめた映像あるかな


いろんな国のレンガをまとめた本あるかな


いろんな国語の教科書の偉人の落書きをあつめた写真集あるかな


いろんなアイスの当たりだけを集めた資料館あるかな


いろんな車のクラクションの音をまとめた動画あるかな


いろんな人の「空の投稿」の写真と文章をセットでまとめた本あるかな


いろんな国の「飲み水」を調べてまとめた資料あるかな


いろんなかたちで罪を犯したのに不起訴になった国会議員をまとめた雑誌あるかな


いろんな話題でも唸るような面白いオチがつけれる教育本あるかな






最後のだけ、今すぐください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?