見出し画像

ビールは私たちの人生により豊かな彩りを与えてくれる存在だ


私たちにとってビールは


単なる飲み物、お酒という存在を超えて


嬉しいとき、辛いとき


苦労、悩み、仲間とのひととき


私たちの日々の営みの中で


常にそばに居て


ときには癒し


そしてときには笑顔のもとになる


私たちの人生に


より豊かな彩りを与えてくれる存在です





私たちキリンビールは


ビール、発泡酒、新ジャンルが大好きな日本中の方々がいつまでも笑顔でいられるよう


お客様に寄り添い


より良い商品を提供し続ける


品質を極めることで飲む人を驚かせたい


"quality with surprise"


このブランドメッセージのもと、キリンから誕生した「うまいゼロ」





0は倍にしても、100倍にしても


答えはゼロです!




・・・


「キリンのどこしZERO発表会」における、香川照之さんの名スピーチです。


そろそろ半沢始まるし、夏でビールも飲みたくなったんで、なんとなく文字起こししてみました。


アドリブで生まれた「答えはゼロです」への持っていき方もいいですね。でもやっぱ、実際の動画見る方が迫力があってすごいですよ。


香川さんのスピーチ力すごいですよ。これが日本を代表する俳優かぁってなりました。




そんだけです。抜粋しただけですが。


文句あります?


ふざけた投稿するな!って、うちまで怒鳴りに来ますか?






やれるもんならやってみな!




これ言いたかっただけでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?