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2020年9月の記事一覧
カスタマーサクセスの必須ツール!? intercomでできること
こんにちは!エン・ジャパン株式会社の新規事業「pasture(パスチャー)」でカスタマーサクセス(以下CS)をしている榊原です。
連載4回目のテーマは、CSチームの必須ツールである「intercom(インターコム)」の機能紹介です!
他社CSでもよく導入されているツールです。とても良いサービスなのですが、海外製品のためUIがすべて英語、ヘルプページもリリースお知らせもすべて英語です。使いづらい!
カスタマーサクセスで利用しているツールを紹介します
こんにちは!
エン・ジャパン株式会社の新規事業「pasture(パスチャー)」でカスタマーサクセス(以下CS)マネージャーの堀です。
連載も3回目になりました。
3回目はCSチームが利用しているツールを紹介します。国内外あわせ数多くのツールがあるので、初めはツール選びにも悩まれるのではないでしょうか。pastureチームの利用するクラウドサービスをぜひご参考ください。
コミュニケーションツール