見出し画像

今夜はブギー・バック

今日の午前中、主人から、joy-fm(宮崎のローカルラジオ局)にリクエストしてみたよ、とメッセージがきたので、家事をしながら、私もラジオアプリで聴いていました。

しばらくして、母と電話していた時、主人から、リクエストメッセージ読まれた!とLINEがきたので、急いで電話を切って、ラジオにしたら、主人と私が大好きな曲が流れていました。

もともと好きだったけど、思いがけずリクエストをかけてもらえた嬉しさと、知り合った頃のまだ若かった主人のことや、いろんな場所にデートに行った時のことを思い出したりして、なぜか涙してしまいました。

曲が終わって、電話をかけたら、主人もちょっと泣きそうだったみたいです。


画像1

↑下段中央の金髪が若かりし頃の主人です笑。

画像2

↑主人がとてもお世話になった方々。


恋は盲目、のラブラブ期間から、私の病気、結婚や子育て、夢だった自分たちのお店のオープンと、何度もけんかしたり、話し合ったりしながら、協力して家庭をつくってきました。

今は、主人が白血病になり、いよいよおままごとではない結婚の重み(お互いに気持ちがなかったらがんばれないと思う…)や、乗り越えたあとの強力なタッグが楽しみすぎることなど、毎日いろんな感情を味わっています。

家族の病気は、一見しんどいだけの出来事に見えますが、感謝の気持ちがうっかりなくなっちゃう前に、大切さを思い出させてくれて、本当にありがたいなぁ、と思う今日このごろです。


画像3

↑最近スマホデビューした主人と、LINEアプリでいろいろ遊んでいます笑。

みなさまからのサポートは 主人の医療費にあてさせていただきます😊