見出し画像

退院予定日が早くなりました

主人の退院予定日が3週間も早くなり、来月末から来月初旬に変更になりました!

ここまできたら、お金の工面に奔走したことも、深夜の雷や台風にどきどきしたことも、息子と大きな虫に格闘したことも、全部吹き飛んで、どうでも良くなってきました笑。

少し変更になったりするといけないので、息子には、まだ内緒で。

直前まで言わないつもりですが、スキップしたいぐらいの嬉しさを抑えるのが、ちょっと大変です…笑。


画像1

(階段で宿題をするのが好きな息子。その階段だけ鉛筆で黒くなっています笑。)











みなさまからのサポートは 主人の医療費にあてさせていただきます😊