見出し画像

本日、無事に生着しました!

今日、主人から何度か着信があったので、急いでかけ直したら、骨髄、生着した!!と泣きながら報告がありました。

直前まですごくつらそうだったし、生着しなかった場合は再移植をしなければならなかったので、ほっとして、手が震えてしまいました。


ドナーさんからいただいた造血幹細胞が、主人の骨髄の中で血液を作りはじめてくれたんだと思うと、人間のからだと医療、すべての奇跡に、本当に感動しかないです。


今はまだ、夢を見ているような気持ちで実感しきれていないのですが、面会ができるようになったら、家に帰ってきたら、私も息子もどれだけ嬉しいんだろうと、そのことで、頭がいっぱいです!


(写真は、5年前に撮ったものです。)

画像1



みなさまからのサポートは 主人の医療費にあてさせていただきます😊