見出し画像

Joyeux Noël

朝からIKEAやDARTYの配達を受けとり、新しいアパートと今のアパート行ったり来たり、

ダイソン実家に置いてきたから、さすがに買いたくなく知らないブランド買ったら秦野から来たやつ🤣。

ネスプレッソは実家に2台置いてきたからまた購入。
今までしてなかったけど大工さんします。うちの父と母の血を引くならできるはず、あの人たちは器用オバケ。
全くできない分野だけどやる気になればきっとできるはず。

そんなこんなで、上り調子。郵便局も銀行も土曜日やってんだよフランス。割と便利。スーパーも夜遅くまで。
体調も治ったところで別の友達からクリスマス来てよって。親友とか他の友達はごめんって言ってたから。
いくーってなりました。

懐かし、あんまり旅行者はモンマルトルに行く以外は行かないか。まあ自分はなれてますからね。

しかし、超よかったありがとう。みんな優しいよな。

食い過ぎたし、お土産にエポワスとかコンテ、レアカマンベール等、百貨店、チーズ屋のチーズをもらった。

Joyeux Noël 🎄🎁 
メリークリスマス

パリでも楽しめたなクリスマス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?