見出し画像

アッチノメモ📝2024/03/08

先にこちらの記事を読んでから読んでもらえると嬉しいです↓

2024年3月8日に見た夢。

真っ白な空間で、そこにいた何かに金属のような質感のキューブを手渡された。
小さめの食パンぐらいの大きさで、とても重そうだったけど、手のひらの上で浮いていた。
色は銀と青のグラデーション。

前を見るとそこにいた何かは少し離れた場所に移動していて、同じように手にキューブを持っていた。
感覚的に無くしてはいけない気がして、夢の中のアタシはキューブを胸の左側に押し当てた。
少し抵抗感を感じたけど、キューブは胸の中にスーッと入ってしまった。
それを見た何かは一瞬驚いたようだったけど、すぐに嬉しそうな雰囲気に変わった。
キューブを持っている手を揺らしながら、アタシとキューブを交互に何度も見ると、その何かも同じように自分の胸の中へ入れてしまった。
キューブが入った途端、嬉しそうに手で自分の胸を何度も叩く何か。
アタシも何かも胸にキューブが入っているのが見える。
呼吸なのか、思考なのかわからないけど、キューブが風見鶏のようにクルクルと回り始めた。
ゆっくりになって、止まって、まただんだんと早く回転して……
その何かのキューブも連動しているみたいに回っている。
なんで回るんだろ?って思っていたら目が覚めた。

白い空間は時々夢に出てくる。
アッチノ世界なのか、そうじゃないのかわからない不思議な場所。

#夢日記
#日記
#明晰夢
#異世界
#パラレルワールド
#夢
#怖い夢
#怖い話
#ホラー
#アッチノ世界
#不思議
#物語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?