見出し画像

CASICA〜僕が行ったおすすめカフェ

こんにちは!
やっぱり更新頻度があまりできないですね。
このたるんだ癖はやめて欲しいものです(他人事)
カフェが好きな人はカメラ、または写真が好きなものです。
逆もいますね。それはどちらが最初なのかわかりませんが僕はカメラが最初でした。
今回は#わたしのイチオシと言うことで最近行ったカフェを紹介しようと思います。
事が収まったらぜひ足を運んでみてくださいね!

新木場にあるCASICA

皆さん東京の新木場駅近くにある「CASICA」と言うお店はご存知ですか?
ここは本当におしゃれ!!すごい!何これ!(急に語彙力失う)
何がすごいって料理、コーヒー以外の装飾のこだわり!!

画像1

扉の横にレトロな装飾もしてあり、

画像2

外でカフェタイムもできたのかなぁ。
結構風が強くて寒かったので中でご飯をいただく事にしました。
これだけでもわかるおしゃれさ!

ごはん!!

中の雰囲気は後から見るとして先にごはんでしょ!
メニューは主菜が何個かあって副菜はプラス料金になるのですがその種類が何十種類もあるとか!
僕が行った時にはすでに3種類ぐらいしか副菜がありませんでした笑
なのでは早めに行くことをお勧めします!
何時に開店とかはめんどくさいので調べてください笑

画像3

僕が頼んだのはカレーと野菜の梅和えです!
さっぱりしていて本当に美味しかった!
カレーは少し辛かったですが梅和えがそれを和らげてくれてすごいベストマッチ!
体に優しいと言う事がこの写真からでも充分伝わると思います。

最後に・・・。

やっぱり最後はおしゃれ感を出すために写真を撮ったりいろんな雑貨を見て回りましょう!
僕の写真で切り取ってきました!
どうぞ!
インスタグラムの方も是非チェックしてやってください!
また今度!

画像9

画像8

画像7

画像6

画像5

画像4

撮影機材
camera: fujifilm x-t3
lens: 35mm f1.4

#私のイチオシ






この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?