見出し画像

トルティーヤ・びっくりドンキー


3日連休最終日 朝ごはん

トルティーーーヤ!
(ミキティーーみたいに😆🎵)

朝から無性ーにっ!
コンビニに売っている
ブリトーが食べたいぃ🐷

無駄に早起きして時間がたっぷり
あったから、、

せつぶんひじきさんのレシピをお借りして
朝からトルティーヤ作り✨

前から作ってみたかった!
とっても簡単にできて

おかげで朝から食べたかった
ブリトーにありつけたぁ❤️

コンビニ風ブリトーの作り方は
レシピを参考にして、ハムチーズで。
娘はピザ風にして😊

朝から幸せなごはんでした✨

レシピありがとうございました☆


お昼ごはん

1日曇り空でちょっと肌寒かった昼間
温かいお蕎麦に。

大好きなワカメがなくて〜😭
冷蔵庫にあったキノコやうす揚げ
小松菜を入れてみた


ただ鍋に入れただけの
うす揚げがお出汁を吸い
小松菜もシャキッと
食感がでて美味しかった〜😁


夜ごはん

名物ドデカメニュー表
スパイシーポテト
お子様セット

夜ごはんは5、6年ぶり??に
びっくりドンキーへ!

何食べるか悩んで〜〜😅

最初は一人ずつ注文するつもり
だったけど、
旦那は150gでは少ない
でも300gもいらない…
ってことで
ガリバーバーグ400gを
旦那と2人で食べることに!

ご飯大盛り&チーズトッピング

ガリバーバーグディッシュ 400g

400gめっちゃくちゃドでかーい!!

てるてるさん情報で
ソースが気になっていたけど
注文時に店員さんに言うと
ソースはかかってますって言われた…😂

でもやっぱりソース足りないよね?
呼び出しボタンを押し
注文時と違う方が対応

追加ソース持ってきてくれた😁


娘がお子様セットのハンバーグ
半分残し、旦那が食べて
量はちょうどよかった

単品のスパイシーポテトも
美味しかった

期間限定でミニソフトクリームが
半額の100円だったから
1個注文

デザートまで食べて満足✨

レギュラー2人前注文するより
お肉の量が100g増しだったね。

そして食べ終えてお店を
でるとビックリ!!

めっちゃ並んでいた〜〜😳
早めに行ってよかった😆



連休はどんより曇り&雨で
天気に恵まれず。。

動物園に行き
びっくりドンキー食べただけだったな(>_<)


では、もう火曜日!良い1日を〜☆


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?