見出し画像

【69日目】100日後にNFTアートを売るイラストど素人

どうもPapa's Keke(パパズ けけ)です。
久々の投稿となります。

目標達成の
「NFTアートを売る」

ゴールまで残すところ、あと1ヶ月ですね。
目標達成に向けて
毎日小さくコツコツとやってます。
ほんと小さく。

・イラストの目の箇所をつくる
・今日はTwitterアカウントを作るとか
ほんと小さいな行動を積み重ねてます。

何かを継続するのって、
とても大変ですね

イラストをやっているうちに
何度も諦めようと思いましたか
メンタルブロックが働いて
「自分の絵は売れない」
「価値がない」

なんて描きながら思ってしまうこともありましたが

諦めずにここまでできたのは

絵を描いたり作曲するのが楽しいから
そして、Noteを通して応援してくれる人がいるからです
本当にありがとうございます。

そんなこんなで残すところあと1ヶ月となりました。

目標:NFTアートを売る」

イラストど素人が自己流で毎日コツコツイラストを描いてきました

ちなみに僕の作っている作品の方向性が決まってきました!



Breezes(そよ風) Bearer(担い手、纏う者)
BBを出品しようかと思います。

そよ風を運ぶ者たち

そんなイメージで

風感じるキャラクターや
髪がなびいているキャラ描いていきます!

大雑把なイメージですが、
コレクションできるようにブラッシュアップしていきたいです。
髪が風になびく絵をテーマにしてストックを作っていきます。

ここからはイラストをブラッシュアップしつつ
発信していく力が必須になるので
SNS運営もしていかなきゃですね
自分の作品を知ってもらえるように投稿していきたいと思います。

そうして晴れてNFTアートが売れたら
次の野望を達成したいと思います。

毎回、
あれしたい、これしたいと思うばかりで
なかなか行動にできずにいましたが
できる範囲で少しづつアウトプットしていこうと思います。

とりあえず進捗報告でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?