見出し画像

ママぽん『優先順位』

(´・ω・)先日、新年早々我が家の近くで火事が発生した。
結果からすれば死者は出なかったのだが、その時の我が家の様子。


(´・ω・)「あれ?なんか煙くない?」

( 'ω')「なにこれ?ぱぱー」

(´・ω・)「キッチンの火、、、消えてる。」

「アイロン・・・消えてる」(・ω・`)

(´・ω・)「うちじゃない」

ガラッ

(´・ω・)「うわ、すぐ近くじゃん」
「3軒先くらいか、、、」

( 'ω')「消防車!!」

(´・ω・)「こっち来ないで」
「火は見えないからすぐ消えると思う」
「とりあえずママに伝えて」

( 'ω')「わかった」



「ぱぱーママいないよ」('ω' )

(´・ω・)「さては、、、」

(´・ω・)Π

<ママぽん
家の近くで火事
煙すごい
すぐ出てきな

(´・ω・)Π

そうなの?煙いと思った。
今ドラマ観てるからあと10分

(´・ω・)Π

<ママぽん
逃げなくていいとは思うけど
念の為早く出てきなよ


ー30分後ー

「気持ちよかったー」('▽' )

(´・ω・)「・・・」

「渡辺直美がライブ配信始めちゃってさー」('▽' )

(´・ω・)「・・・」
(こりゃ、万が一の時は引きずり出すしかねぇな)


//Hidezoさん、イラスト使わせて頂きました。//


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

お気持ちだけで構いません。なにより、私の励みになります。ポチポチポチっと、勢いでお願い致しますm(__)m