見出し画像

ママぽんの大晦日

(´・ω・)今年ももう終わり。
2020年本当にあっという間でしたね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
新型コロナウイルスの話題がほとんどでしたね。
他にも色々ニュースがありましたが、それが薄れてしまう程。

来年も引き続き警戒が必要ですが、前を向いて少しでも明るい未来がきますように。。。




では、ママぽんより皆さんにひとこと







「『嵐』観てるから話しかけないで!!」( '▽')


良いお年を!!(´・ω・)('ω')(*'▽')


//t.kobaさん、写真を使わせて頂きました。//


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

お気持ちだけで構いません。なにより、私の励みになります。ポチポチポチっと、勢いでお願い致しますm(__)m