見出し画像

パパぽんとママぽん『わかってんだろうな?』

ーある日の夜ー

(´・ω・)「娘ちゃん寝たよー」

「はーい」(-_-)
「ねぇ、肩痛いんだけど」

(´・ω・)「あれま」

「痛い痛い痛い」(-_-)

(´・ω・)「?」

「マッサージしてよ」(-"-)

(´・ω・)「はいよっ」
(めずらしいな・・・)


(/´・ω・)/(-"-)「お客さん、凝ってますね」

(/´・ω・)/(-"-)「・・・」

(/´・ω・)/(-"-)「・・・」


(/´・ω・)/(-"-)「・・・そこそこ」

(/´・ω・)/(-"-)「かしこまりました」


(/´・ω・)/(-"-)「・・・わかってんだろうな?」

(/´・ω・)/(-"-)「・・・」
(おそらく、他は触るなよってこと)


(´・ω・)
(でも、パパぽんも男の子。)
(スキンシップ大事でしょ!?)


(/´・ω・)/(-"-)てろんっ


(´・ω・)(-_-)「キン〇マねぇぞ?明日には」


「じゃ」( -"-)

(´・ω・)「おやすみなさい、ごめんなさい」

(人が嫌だと言うことは、やってはいけない典型例)


//東雲いづるさん、イラスト使わせて頂きました。//


この記事が参加している募集

お気持ちだけで構いません。なにより、私の励みになります。ポチポチポチっと、勢いでお願い致しますm(__)m