世界が動きつつある

そういえば、今日、大々的に事実上の引退を表明した人がいましたね。もしかして、あちら側だったりしてw そんなことはないか…ということで、イギリスのジョンソンをはじめ、イタリアのドラギ首相など、ここにきて世界の主な首脳が続々と自慰を表明しています。陰謀論的には、いよいよトランプによる、DS潰しが効いてきたという見方になるのでしょうが、私としては、コロナ&ワクティンコ騒動と、ウクライナ戦争の欺瞞性が、ここに来て露呈してきているのが、世界的な、辞任ドミノのひとつの、トリガーになっているような気がします。あとはやっぱり、カネとか権力とかの問題を超えて、ペ奴関係のスキャンダルの頸木の方が大きんじゃないでしょうか… T-oneと豊島とかの噂もありますし、ネットの普及で国民が、みんな素人捜査官になっていますので。また、最近勢力を伸ばしてブイブイいわせている某製糖なども、ケケφをはじめ、なんだか頭の方から逃げ始めている感じがします。まぁ、日本の政治をハンドリングしている、大元のアメリカの権力構造が、変わってきているのに歩調を合わせるように、粛々と日本の政治構造も、組替わってきているんじゃないでしょうか…
その転回点となる象徴的人物が、安倍元首相ということになりそうです。

しかしやばいくらい影響あるな。そしてこの解放感w 何これwまあしかし一番死人にクチナシを、しなきゃいけないのケケ中だもんなwディープステートではなく、日本人の「深層心理」が、勝手に公開処刑を決めたって話で、そりゃ、世界の支配層に衝撃が走る。大震災でも、行列に並ぶ日本人、サッカー代表選で、スクランブル交差点で、DJポリスにコントロールされる、日本人なんてのをひたすら海外メディアを使って礼賛し、それを、美徳と調教してきたのだから。ちなみに今回の件は、トカゲ女が手引きした説を、俺は取る。というか、面白から流布するwずっと秘書に寄り添う、なんて一番怪しいよwあーしかし令和は良い時代だ。

ケケ中遁走 クソ安倍が殺処分されて次は自分の番だと悟ったか?wさあ第二の山神は出るのか?、クソ安倍の次はケケ中狩りだw悪党は1匹たりとも許すな、全匹退治あるのみ 地獄でクソ安倍が泣きながらケケ中を呼んでるぞ

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?