見出し画像

*緊急メッセージにご注意ください

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12756032502.html
人種、性別、宗教に関係なく、誰に投票したのか、どのような状況であっても

CNNやMSNBCのニュースが好きで、それ以外のチャンネルは嫌いだという人も、関係ありません。

老若男女を問わず、政治、平和、レイプ、腐敗に関心があろうとなかろうと。

このメッセージを読み、皆と共有してください。
時間はとても短いのです。
今すぐ、これを聞いてください。



もうすぐ、恐ろしいニュースが広がります。
信じることは不可能に思えるでしょう。
恐ろしい、気持ち悪い、信じられないようなことが
それはあなたの世界を揺るがし、あなたが信じていたすべてをひっくり返すかもしれません。

あなたの知っている人が、信じられないような、恐ろしいことで告発されるでしょう。

ハリウッドの人々、政治家、ジャーナリスト、ポップスター、慈善団体、宗教指導者、機関、国家元首、警察官などがこれにあたります。

私たちは、善良な人々が戦ってきたことを知ってほしいのです。
気がつかなかった可能性もある。でも、すぐに気づくでしょう。"

だからこそ、私はあなた方に警告し、なぜあなた方は私の話を最後まで聞かなければならないのか。



私たちは世界中の匿名の人々です
お金や名声が欲しいわけではありません。
ただ、世界が燃え尽きるのを何もしないで見ているわけにはいかないのです。
だから、私たちはあなたに警告しようとしているのです。
私たちはドナルド・J・トランプ大統領の沼の水を抜く取り組みを支持しています。
あなたが私たちの大統領を好きかどうか気にしない
ただ、彼は関係なくあなたを守ってくれるということを知っておいてほしいのです。
恐ろしいことが起きて、それが明るみに出るでしょう
怖がらないでください
あなたは安全です
悪い役者は裁かれる。
善良な人々は繁栄し、幸せな生活を送ることができる。
奴隷にされている子供や大人は解放される。

もっと知りたい方は、「#Qanon」で検索してみてください。

飲み込むのが辛い真実もあります。

友人や家族に知らせてください。
落ち着いて、自分自身に情報を与えましょう。
あなたの大統領は、想像を絶する恐怖からあなたを守るために日夜働いています。
私たちは大勝利を収めているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?