見出し画像

パンとお酒を楽しむパン呑み会 2回目

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲


♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #メゾンカイザー 
♦︎商品名 #自家製パン食べ放題プラン飲み放題付 
♦︎エリア #池袋 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

番外編
夜のパン呑み会初第2回目
今回は川越ボランティアスタッフで知り合った方と
ぼくのパン友さんグループにお声掛けして
開催しました
お昼のパン会と違ってお酒が入るので
パントークもヒートアップ
女性達はさらに艶やかにエレガントに
なっていたので、ドキドキです

*お店情報*
オリジナル製粉の小麦粉や特別に製造された高品質のバターなど厳選した素材を使い
天然酵母を用いたフランスの伝統的な製法で作られたパンを頂けるお店
人気のテラス席もあり
着席36席半立食で最大50名様まで対応可能
結婚式の二次会等のガーデンパーティーにもおすすめ

*自家製パン食べ放題プラン飲み放題付 ¥4500 実食*
「お替り自由メゾンカイザーパン盛り合わせ」
「彩りサラダ」
「生ハム チーズなどの盛り合わせ」
「フレンチフライ」
「アンガス牛のグリル和風オニオンソース」
「トマトソースパスタ」
「マルゲリータピッツァ」
「自家製アイスクリーム」

抜粋
常時10種類以上のパンの食べ放題で
しかもその中になかったクロワッサンを
頼んだらお代わり自由ではないですが
提供してくれました
メゾンカイザーと言ったらクロワッサン
サクサク感を残しつつしっとり
くどくない油分量なのでいくらでもいけそう

最後のアイスクリームが
めちゃくちゃ濃厚
味はナッツ系でした
よくあるコース料理のデザートは
ちょっと微妙説ありますが
ここのアイスは超美味しい

コース料理が多いので
すごくお腹パンパンになります
前菜もお肉もどれも美味しい
お酒とのマリアージュで
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 3.9


途中席替えもして
たくさんのパン友さんとパントークできました
いつもお昼のパン会はパンを切って配るので
必死なのでw

パン友さんでお誕生日迎えられた方が
いたので、みんなでお祝い

ご家族で参加してくれたパン友さんもいて
とても嬉しいです😆

ご参加ありがとうございました
また、パン呑みやりますね

以上

いつも最後まで見てくれてありがとうございます
これを読んでくれた方に幸あれ〜
最後まで読んでくれた方にさらに幸あれ〜

#広げようパン友の輪



🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #パン盛り合わせ #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #パン食べ放題 #ぱん好きと繋がりたい #パン屋 #パン活 #萌え断 #パンシェルジュ #パンめぐ 
#ベーカリー巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パン愛 #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #tokyostyle2019 #machitag #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬