見出し画像

ぱにぱにジュースブログ始めました

初期ロゴ作成時イメージ

はいさい!
ブログ初心者でなにがなんだかですがとりあえず書いてみようと思います。

宮古島から飛び出し上京し3年。
26歳で上京、27歳で独立し、
ドリンクキッチンカー&お教室事業を始めて2年が経ちました。

ぱにぱにとは宮古島の方言で

【元気】という意味です。

体の内側から元気に健やかな暮らしのお手伝いができるようにとぱにぱにジュースと名付けました。

そしてブログではぱに子とよばせて頂きたいと思います。

ブログをはじめようと思ったきっかけ・発信内容

  1. 同じような方の参考になれたら嬉しいなと思ったから
    情報社会の今、分からないこと、つまづいたことなどあればついネットで同じような人いないかな~と検索しちゃいます。
    ブログは経験(失敗も成功も)から書かれたことも多いので参考にしたり楽しんで読んだりもします。私のつたないブログ記事でも誰かの参考にならたら幸いです。

  2. 単純に記録用
    開業についてや開業してから辛かったこと、失敗したこと、どうやって乗り越えてきたか、やりたいこと、日常、好きなこと、想いや考え方などなど自由に記録する場として設けようと思います。人は時間がたつにつれて忘れる生き物です。20代悩んだことも素直の気持ちも、リアルな自分と向き合っていけたらいいなと思います。

記念すべき1投稿目!
私行動してみました(*'ω'*)
文章は正直得意ではありませんが頑張ってみようと思います♪

ちむどんどんしていくぞ―!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?