見出し画像

仁和珍妍 透明质酸钠保湿面膜

🐼

仁和珍妍 透明质酸钠保湿面膜

📍中国 上海 


美白効果のあるフェイスパック。

次の日は肌のトーンが明るくなる気がします。


保湿力を高め、透明感をアップさせると説明書きされていました。

15-20分ほどつけたら取り、軽くマッサージして浸透させるといいそうです。


個人的には保湿力はそれほどかな~と。

でもたしかに肌のトーンは少しアップしました!

一回だけでトーンアップ効果は感じられたので、美白効果として使うのに良さそう。


水酸化ナトリウムを使用しているそうなので、肌の余分な成分や汚れが溶け出して綺麗になったのかな?と思います。


10枚で38元。1枚あたり3.8元(76円ほど)とお値段も安いので気軽に使えます!


🐼おすすめ度 ★★★

🐼保湿力 ★★

🐼美白力 ★★★★

🐼刺激 ★


#仁和珍妍 #透明质酸钠保湿面膜 #中国フェイスパック #中国フェイスマスク #コスメ #フェイスパック #フェイスマスク #乾燥肌

#中国 #上海 #china #shanghai  

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海  

#パンダニーハオコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?