見出し画像

愛の芽吹き 《詩日記》

貴方を想うと
心が
哀しみを
思い出す
貴方を抱き寄せると
悲痛な胸の内が
心臓に
伝わってくる
歩んだ人生は
紆余曲折して
永遠に
会えなかったかもしれない
なのに
私達は
喧嘩ばかりする
また怒鳴っては
また涙を流しては
共に
心の痛みを分かち合い
愛のエネルギーが
どんどん
増していく
私達は
別れられない
心が二人で一つで
貴方の眼は
私の心臓であって
私の影は
貴方の
両手
私は
貴方を愛する事を
止められない
涙が止まらないほど
貴方が愛おしい
貴方の心臓が
止まった時
宇宙の謎が解ける
私と貴方の秘密も
解き明かされる
愛は
宇宙の
永遠のテーマ
だから

2023.2.6 

貴方の被害妄想の思い込みが溶ける時、私達は共に笑い、互いを受け入れ合う。愛おしいほど、互いを求め合う。愛に理由はない。呼吸に理由もない。貴方の成長が私の幸せ。二元論の打破に貢献出来て、私は誇りに思う。これからもずっと、見つめ合おうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?