見出し画像

嗚呼、世界戦争が、迫る来る危機、だから、貴女とFACEのメッセンジャーで、おしゃべり、したい、ねん。

嗚呼、さらに、言いたい、FACEのメッセンジャーの電話機能で、貴女とユンタク、おしゃべり、したい、なーと。

きよっちゃん暦65年令和4年10月13日。

みなしゃん、げんきですかーー?きよっちゃん、はーまーボチボチ。

いやー、昨日、きよっちゃんが、ゆうてることが、実現したよー。faceの空き家関係のグループの記事を、みて、カキココメントしたら、その記事を、書いた女性が、友達申請してきて、さらに、即メッセンジャーで、30分、ゆんたく、しましたー。

まー、半分以上、その空き家の売買のはなし、だったんですがね。そのかた、写真に、むすめさんのセーラー服きてるんですが、だんなが、きよっちゃんより、二つ上のヒトずまだったんですがねー。

まーー、提唱してることが、あっけなく、実現したので、ひょうしのけ。簡単ですよーー、貴女とのゆんたくはー。

まー、夕方、ローソン前で、数年前、カウチサーフィンで、当時、シナのシンセンで、マンションに滞在していた、カタランーカタリューナ人ーのEくんと、話を、する。きよっちゃん、彼のマンションで、一週間居候してたのよーねー。

いま、CS有料に、なったので、使えない、だから、FACEで、グループ「私設カウチサーフィン大久保サンガ」つくってんでーー、みなさん、はいりよしーー。いま、彼は、バンコクで、シゴトを、探している、そうで、ニホンゴと西班牙語と英語のちゃんぽんトーーク。それで、いいのだ。あったときは、シンセンで、IT関係の仕事、マンションが、アパート寮つき、で、それから、バーのバーテンダーを、してた、みたい、だが、彼の前途を、祈るしか、ない、なー。
これから、ヨーロッパは、戦争に、なるから、大変よーー。
日本と日本人も、英米ウエスト陣営べったり、やなしに、印度みたいに、非同盟中立、とゆうか、英米とも、ロシアシナユーラシア連合どっちにも、ええ顔せな、あかんやろう、なー。
とりあえず、戦争即時停止。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?