見出し画像

12月20日「好きなんじゃん?」|取り立てて特徴のない19才フリーターと、彼の日記

今、告っちゃった…。






オレの人生で初、人に、好きだってことを告白した。
何だか、今はテンションがおかしい。よ。


相手はヨシー。もちろん。
まず、彼女にオレが来月アメリカに行くことと、小麦屋を辞めることを告げ その勢いにまかせて言ってしまった。

「ヨシーのこと 好きなんじゃん?」って。


でも、よく考えたらオレ、何がしたかったんやろ?
アメリカに行くってんなら、「付き合ってくれ」なんて言えるワケねぇし。てか言ってねえし。
多分、向こうも急に色んなこと言われて困ってるやろし。


でもよ。でもよ!
「好きだ」って言ったからには相手の気持ちも聞きたくなるってのが人の性分ってもんやし…。だから、落ち着いたときにまた、返事をくれたらいいと思います。
やっぱ、人生初の告白が宙ぶらりんで終わってしまうのは嫌だし。


日本に、この地にやり残したことが無いようにしておきたいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?